
LOVE.music-FLAVOR@小林香織

ライブレポやCDレビューなどを語り尽くすBlog♪♪♪

2010年9月 音楽美人ライブレポート@名古屋BlueNote

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。 今回のライブは、今年の5月に東京でいち早く行われた スペシャルユニット"音楽美人"JAZZライブでした

2010年8月小林香織ライブレポート@名古屋ブルーノート

2010年8月名古屋ブルーノートで行われた「小林香織」ライブレポートです!

2010年2月小林香織ライブレポート@名古屋ブルーノート

待ちに待った、小林香織さんのライブに行ってきました! 久しぶりの名古屋ブルーノートです!!!

2009年10月小林香織ライブレポート@名古屋ブルーノート

行ってきましたぁ~♪ 今日は2ndステージに参加です。とりあえず、良い席確保する為、きっちり一時間前に列に並んで~(前回の名古屋もそんな感じで…) 今回は3人目でしたょ。ブルーノートは非会員だと、早く並んだ順番で席を決めるようになってます。会員様…

2009年8月小林香織ライブレポート@東京ブルースアレイジャパン

2009年8月に東京(ブルースアレイジャパン)で行われた、ライブの模様をレポートします。

2009年6月小林香織ライブレポート@名古屋ブルーノート

待ちに待った「小林香織」ライブに行ってきましたぁーーヾ(@°▽°@)ノめちゃくちゃ良かったです-----------------ヾ(@°▽°@)ノ

アメブロで書いてきたBlogをそのまま移行していきます♪

ちょうど6年前くらいにアメブロで書き始めた小林香織さんのブログ♪実はパスワードを忘れてしまい、管理が出来なくなりました(汗)ですので、はてなブログを始めた事だし少しづつ移行していこう!という試みです(笑)

Copyright © 2017 LOVE.musicflavor@小林香織 All rights reserved.