読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE.music-FLAVOR@小林香織

ライブレポやCDレビューなどを語り尽くすBlog♪♪♪

2009年6月小林香織ライブレポート@名古屋ブルーノート

 

f:id:love-musicflavor0928:20150830000942j:plain

 

待ちに待った「小林香織」ライブに行ってきましたぁーーヾ(@°▽°@)ノめちゃくちゃ良かったです-----------------ヾ(@°▽°@)ノ

 

ファーストは「シャイニー」でした。そして、エンドは終りに相応しい、「エレ・ベスト」♪てゆーか、今日のかおりんはめちゃラフな格好でしたよぉ~(=⌒▽⌒=)

 

黒いTシャツにジーンズ、髪型はゴールデンベストのジャケくらいのばっさり切った黒髪☆私が2年前に行ったライブの時とは全然違う印象でした♡バンドのメンバーもかなり変わったような気がします♡

 

そういえば、MCの時に「バンドのメンバーが一人代わるだけで、こんなにも音色が変わるんですね」と、説明してくれました(●´ー`●)

 

かおりんのMCは、結構長めだったので、聞いてて楽しかったです(*^▽^*)他にも・・・「名古屋には思い出がいっーぱいあって、よく小さい頃に来た事があるんです。そして、このツアーも名古屋でラスト!」という感じで、かおりん自身もすごく弾けてました(ノ∀\*)

 

曲数は思ったより少なかったんだけど、一曲、一曲がめちゃくちゃ濃いぃ内容でした( ´艸`)一曲にかける時間が10分以上でCDの曲をかなりアレンジしていました( ´艸`)あとバンドメンバー1人づつとのサックスセッションがカッコよくて、鳥肌もんо(ж>▽<)y ☆

 

ベースの村田さん、ギターの田中さん、ピアノ、ドラムとどの方もすごくカッコいいヽ(゚◇゚ )ノ後は、なんといっても見せ場は、かおりんのソロの所です♡しっとりした曲から、ノリがあるのまで、色々な所でソロが聞けたっす(=⌒▽⌒=)

 

息が続かないんじゃない!?って思うくらいの速さで、かおりんに釘ずけでした(ノ∀\*)あぁーもーマジで、良かったですよぉ~o(〃^▽^〃)o

 

また次回のライブも必ず行くぜぃ≧(´▽`)≦

 

そういえば、今回サイン会はなかったんだけど(インフルエンザの影響らしくて…)CDを買ったら、サイン色紙がもらえました♡ひゃぁ~、マジで嬉しい( ̄▽+ ̄*)一生の宝ものだ( ̄▽+ ̄*)

 

PS 香織さんの事を勝手に「かおりん」って読んでますが、特に意味はないです(爆)友達同士でそう呼び合っているだけなので(笑)親しみやすくていいかな~と思いついたニックネームです♡

 

Shiny

Shiny

 

ゴールデン・ベスト

ゴールデン・ベスト

 

 

小林香織オフィシャルサイト - Kaori Kobayashi Official Site

小林香織 - Wikipedia

Copyright © 2017 LOVE.musicflavor@小林香織 All rights reserved.